FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第932問」:【空にとどけ...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8769B0204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


男の世界 = 義理 > 人情
女の世界 = 愛情 > 人情
男女の世界= 男の世界 + 女の世界
        =(義理>人情) + (愛情>人情)
        =(義理+愛情) > (人情+人情)
        =(義理+愛情) > (二人情)

「オッチャン、アタイ、ナァ~ンとも、言い様がありませン!!。」
「そやろナァ~...、コレ解る人、そうは居らんモンなァ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 樹木 青空 初春

コメント

No title

 う~~~ん、何時もながらの見事為る『喝破』でアリンス。
 
 ふ~~~む、金髪艶河童に願掛けて参りましたぞ。

 千尋の谷に、吾が子を突き落す獅子は、縦髪なびかせるオスライオン。腹を空かした獅子の共食いに慈悲の投身を試みるのが、お釈迦様。共に男族でありまする。
 遊び仲間からの悪影響を恐れて、孟母三遷を為されたのが、孟子様の母上。孔子・孟子様達の末裔毛さんのタクトを、声高に世界に振りかざそうとしているのが、中共国って事なんでしょうかね。

 商売上手のお国柄ですから、愛猫パンダの高額リース稼業とやらで、三賎の教えでもするんでしょうかね。
 俺ぁ、全体と個のバランスが、男族の生きる道と、つくづくと・・・お江戸学会のMacoTan師に教えられ申した。

      ヤッパ、おなごは、金髪>黒髪でヤンスねぇ。イッヒッヒ!!

アガタ・リョウ さんへ : アリガタヤ、アリガタヤ!!。

アリガタヤ、アリガタヤ!!。
あの可愛い、金髪艶河童の「モモちゃん(?)」に、
願掛けまでして頂いたとは。
それに反し、
アリガタヤ、アリガタヤ!!。
と、言って
金髪でもないパンダに、手を合せ、拝み、狂喜している輩も居るとか。
いやはや、外から診れば、
アリガタイ(有り難い)国、に為ってしまったんンでしょうか、
我が国、日本は!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する