FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第919問」:【そろそろ...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6201A0204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


喩えばですよ、クジラを、「日本」としましょうか。
すると、ウシは、「アメリカ」と為りますよね。
当然、ブタは、「インド」になるじゃないですか。
となると...、
「中国」は、やはり、ゲテモノ、に為るんですかね。

「オッチャン、流石、鋭いネっ!!。」
「.....。(エェッ!!、コレ、何か意味あんの?、おせぇ~てぇ~。)」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 水面 樹木

コメント

こんにちわ。♪

今日は、オッチャンに座布団三枚♪^^

No title

 そうです!! ゲテモノでありまする。知れば知る程、感じれば感じる程、ゲテモノでありまする。ゲテモノ観賞には、嵌っては為りませぬ。例え、金髪に染めて居りましても、心眼を以って、真贋を見抜いて、一線を画す技量を持たなければ、色香に籠落されてしまいまする。

     金髪友の会・会則第一条に謳われて居りまする。ギャハハ!!

冬の公園だww

おぉーーーww
本当に広いのですね~\(^o^)/
寒いけど、歩いてみたいです・・・はい、嘘つきました!!春に歩きたいです!!←意気地なし

あ、前回のコメントでのお返事ないようですが、MacoTanさんといっしょのコタツは楽しそうですね~www

たかたん さんへ : 10枚。

「オッチャン、座布団10枚たまると、どうなるのォ?」
「たしか、金髪の綺麗なお姉ェ~さんと、海外旅行出来るって、聞いてるンだけどォ~。」

アガタ・リョウ さんへ : 修行。

「金髪友の会・会則第一条」を改めて、読み返していたんですが、
本会の理念・信念が含蓄の深い、確固たる言葉で書かれており、
肝に銘じなければと、今更ながら、思った次第であります。
ただ、アガタ会長のレベルに比べますと、
こちらアンポンタンな者で、
目で見ただけでは、「金髪」の真贋解らず、
更に、触っても解らず、
「事」に及んでさえも、解らず、
色香に揺らぎそうに為る事、多し。
であります。
まだまだ、修行が足りませぬ。
トホホ...。
今後は、本会の名に恥じない様、
今迄以上に、修行して行く覚悟です。

愛 さんへ : 常夏!!。

大丈夫、ダ・イ・ジョウ・ブっ!!。
異常気象の影響なんでしょうか、
この冬の水元は、常夏の様な暖かさでありまして、
来園の方々は、半袖、短パンにサンダル履きのスタイルですよ。
.....。
スンマセン!!、
愛ちゃん(失礼!!。)に来て欲しくて、ツイ...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する