fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第918問」:【咲けよ咲け...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6560A0204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


本日は、以前に掲載致しました「記事」に、「誤り」が御座いましたので、
謹んで、御詫び致します。
誠に、申し訳、御座いませんでした。
又、関係各位に多大なる御迷惑を、御掛けした事を陳謝致します。
問題と為りました「記事」は、『 財団法人 日本相撲協会 』に関して、
平成22年06月26日に掲載されました下記の「記事」であります。

「オッチャン、この 『』 は、なぁ~に?」
「これ、負けた時に付ける、印だよ。」
「オッチャン、この 『』 はァ~?」
「これ、勝った時に付ける、印。」
「オッチャン、それじゃ~、この 『休』 は、なんなのォ~?」
「これは、休んじゃッた、って云う、印だな。」
「オッチャン、ここに 『や』 って書いてあるけどォ~?」
「あァ~、コレ?、これ、『 野球賭博 』 遣りました、って印だな!!。」

問題と為りましたのは、
本文、最終行に書かれております 『 野球賭博 』 の文言でありまして、
この文言を、『 八百長相撲 』 と訂正させて頂きます。
誠に、申し訳、御座いませんでした。


さて、そこで問題です。
この写真の花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園草木

コメント

こんばんは!

この花は、〝ローズマリー〟金髪のお嬢様でーす。
お料理に入れて食べちゃいましょうか?

※本文とはあまり関係ありません。

水元子 さんへ : そうしましょ!!。

ちゃんこ鍋に、〝ローズマリー〟を入れて食べて頂き、
マワシを、引き締めて頂きたいモンです。

> ※本文とはあまり関係ありません。
ガハッハッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する