FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第906問」:【溢光】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3362A0104.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


ミニチュアダックスフンドの「モモちゃん」を連れ、カメラを持ち、
顔が会うと、いつも一緒に、散歩させて頂いている、
これまた「変なオッチャン」と、昨日もまた、
7時半頃、御一緒に、公園内を徘徊してたンですよ。
ところが、メタセコイアの林の中まで来たら、
林内に設けてある木製のテーブルに、軽食と飲み物を置き、
ベンチに座って、和やかに話してらっしゃる、
二人の「お姉ェ~さん」の処で、
突然、「モモちゃん」が、動かなく為っちゃったンです。
どうも、テーブルの食べ物に釣られちゃった様なのね。
それを見た、二人の「お姉ェ~さん」が、
マァ~ッ、可愛いワンちゃんですネ。
宜しかったら、インスタントですが、コーヒーも有りますので、如何ですか?
って、我々二人に、言って下さるのよ。
いやいや、恐縮しちゃってねェ~...。
おまけに、ドーナツまで御馳走になっちゃって...。
それから、そうですねェ~、
小一時間くらい、「お話」させて頂きましたかね。
いやいや、こんな事って、あるんですねぇ~。
朝の楽しい、清々しい一時を過ごさせて頂きました。
二人の「お姉ェ~さん」と、お別れした後、
オッチャン二人が、大声で、「モモちゃん」 偉い!!、
と、感謝した事は、言うまでもありません!!。

「オッチャン、ほんとォ~は、何しに行ってるンですかァ~?」
「.....。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 陽光 樹木

コメント

こんにちわ。^^

あ。オッチャンそんな良いことあったんだ。
今日の文章も幸せそう。^^
写真も、幸せ一杯感ありますね。^^

たかたん さんへ : なぁ~ンかねッ。

不思議なんですが、
水元公園に来てる人、みィ~んなイイ人ばっかりなんですよ。
なんでですかねぇ~?。
こんな事あると、写真撮る撮らないに拘わらず、
ヤッパ、行っちゃいますよねェ~!!。
って、「モモちゃん」の飼い主の「変なオッチャン」は、言っておりました。
ハイッ!!。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する