FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第896問」:【陽望】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2981A0104.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


チョット、ぶかぶかですが、コレ!!、イイですワッ!!。
エッ?!、ソリャ~ッ、此の時季だから、
上下とも、ヒートテックは着てますよ、当たり前じャないですか。
でもね、問題は、足の指先からの「冷え」なんですよ。
我々クラス(?)とも為ると、納得のいく写真撮るのに、
最低1時間は同じ場所で、動かずに居るもんだから、
寒さが、足の指先から伝わって来て、凍傷に為っちゃうンじゃないの、
と思うぐらいに「冷え」て、「痛い」と感じるくらいに為っちゃうンですよ。
勿論、モ・チ・ロ・ン、
靴下は2枚重ねして、靴下と靴下の間には、
二つ折りにしたホッカイロを、指先に被る様に貼ってますが、この状況ですワ。
でね、
なぁ~ンか、良い対策・方法は無いかと、
釣りを遣ってる人に訊ね、教えて貰い、買ってきたのが、
この「長靴」なンよッ!!。
まぁ~ッ、暖ったかい、あったかい!!。
今までの「長靴」と、段違いの暖かさですワッ!!。
これなら、気兼ね無く、撮影に没頭できますワ。
「長靴」は、釣具屋に限る!!、ダなぁ~。

「オッチャン、明日のゴルフ、その長靴で、遣ってみたらァ~?」
「そっ、ソ、そやナぁ~、90、切れるかも...、ナぁ~ッ?。」
「.....。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 陽の出 樹木

コメント

うんうん(/_;)

寒さって厳しいですよね~・・・
もぅめっちゃ寒がりなので、ガタガタですよ・・・
でも、写真綺麗です。
寒い時にしか写れない美しさってありますよね

・・・・・・・(=_=)

あたし、その美しさを一生見れないかもーーーーー((+_+))

No title

 私は釣り好きですが、防寒対策の妙案はありません。気合いだ!気合いだ! はい、これで寒さをしのいでいます。
 ここ標高800メートルの山小屋は氷点下5度前後が続いていますが、手袋も靴下も二枚重ねです。ヒートテックも持っていますが、効果薄です。
この寒さはどうしようもありません。

愛 さんへ : 任せなさい!!。

そうなんですよ、此の時季の寒さも有りますが、
此の時期にしか撮れない「もの」も、有るんで困っちゃうンですよ。
マッ、考えれば、冬に限らず、一年中を通して同じ事なんですけどね。

任せなさいッ!!。
愛ちゃん(失礼!!。)が、綺麗と思う写真、撮りますからッ!!。
って、いつも思いながら、撮ってるンですがねェ~...。(笑)

森に暮らすひまじん さんへ : 最後は...。

関東圏の寒さなんぞは、
ひまじんさんの暮らす(クラス?)山小屋の生活の寒さに比べれば、
屁の様なモンなんでしょうが、それにして、この有様ですから、
だらしないモンです。
そうですかァ~、「気合い!!。」ですかッ。
やはり、最後は、「精神」、なんですね。
イイことを、教えて頂きました。
オッチャンも、明日から、水元公園に行ったなら、
「気合いだ!!、気合いだ!!。」と言いながら、
徘徊し、写真撮ってみます。(笑)

寒さ一段と厳しい折、御自愛下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する