FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【寒い朝も...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8234A0104.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


おめでたい正月ですから、
水元公園に炬燵を持って行って、暖かい格好して、
長靴を履きながら、炬燵に入り、美味い酒を呑んでいたんですよ。
そしたらね、
誰かが、後ろから、優しく肩をポンポンと叩くんですよ。
それだから、眠りから醒めてしまったんですよ。
なぁ~んだ、ヤッパ、これ、「夢」だったんかァ~。
オッチャンも、コレ!!、「夢」なんだろうなァ~、
と、薄々、感じながら、この「夢」、見てたんですけどね。
でね、
優しく肩を叩いて呉れたの、誰?、かと、
寝惚け眼で、振返って見ると...、
なっ、ナ、なんと、金髪の綺麗なお姉ェ~さんなのよ。
それも、ニッコリ、微笑んで呉れてンのッ!!。
しかも、よォ~く観ると、
金髪の綺麗なお姉ェ~さんの頭上に、白く輝く輪が浮いてンのよ。
イヤぁ~ッ、驚いちゃってねェ~ッ!!。
そしたら、
旦那さん!!、って、何処からか、呼び掛ける声がするのよ。
ハットして、我に返ると、
巨大な宇宙船の窓から、我々の銀河系宇宙を眺めてるんよ。
銀河を眺めてて、一瞬、物思いに耽っちャった様なのね。

「オッチャン、今日、新年会だから、早く、地球に戻って来てェ~ッ!!。」
「ウン、あと、48分くらいで、着くと思うよォ~。」

タグ : 水元公園 薄氷

コメント

う~~む。

いい夢、見たんですねえぇ~~。
めちゃ、幸せそう。^^

たかたん さんへ : チョットは...。

なぁ~んか、今年は、去年に比べ、
チョットは、景気や、人々の気持ちが良く為る感じは、
しているんですがねェ~...。
期待したいモンですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する