FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【小さな願い】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9207A0104.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


皆様、新年、明けましておめでとうこざいます。
本年が皆様にとりまして、より良き一年で在ります様、お祈り致します。
本年も、御付き合いの程、宜しく、御願い申し上げます。

.....。って、
一昨年、去年、そして今年も、
なんで、アタイが、オッチャンの代わりに
新年の挨拶する事になったか?、ですかぁ~?
それがネ、
今年も、水元公園に並んで在る南蔵院で、
大晦日の夜から元旦に行われる、「しばられ地蔵」の縄解き供養と、
水元大橋の直ぐそばに在る、香取神社の新年行事を撮りに行くんだ!!、
と言って、大晦日の晩から出て行っちャったのネ。
いつから、オッチャン、そんな信心深くなったのかしらネっ?
それでネ、
その新年行事が終わったら、帰ってくるのかと思ってたら、
あと暫くしたら、日の出だから、初日の出、撮ってから帰る。
との、ケータイが入ったンだけどォ...。
まだ、帰ってこないのッ...。

「イヤイヤ、美味い酒、やったナぁ~!!。」
「オッチャン、振舞酒、一升もせがんじャ駄目だよォ~ッ!!。」
「.....、ツイ、なりゆきで...。さァ~てと、新年の挨拶、挨拶!!。」
「オッチャン、アタイ、しといた!!。」
「そっ!!。毎年、すまないねェ~。ハイっ、お年玉の石焼芋!!。」

タグ : 水元公園 しばられ地蔵 新年

コメント

ありがとうございます♪

笑う門には福来る~きゃははは~(~0~;♪
恐れ入り谷の鬼子母神~(@_@;)

素晴らしいお写真を今年も楽しみにしております♪
今年も♪どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

yufuna♪ さんへ : いつも、ありがとォ~。

新年、明けまして、おめでとう御座います。
いつも、内緒で御邪魔するばかりで、失礼しておりますが、
こちらこそ、本年も宜しく御願い致します。

yufuna♪ さん!!、大丈夫(?)ですかァ~?
なにがって、
yufuna♪ さんが、この変なオッチャンのブログを訪問してたのが、
世間様に知れたら...。
むぅ~ン...、心配やなぁ~。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する