fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第886問」:【陽昇紅輝】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2471A1203.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


いやはや、速いもんで、大晦日ですよ。
今年も、今日一日と為ってしまいました...。
あと数時間で、新年!!、だもんなァ~...。
思えば、大晦日から元旦に掛けての、日の替わり様だって、
普段の日と、何等変わらない、経過なんですけどね。
しかし、「新年を迎える」とも為りますと、
ぜぇ~ンぜん、意味合いが違ってきますよね。
思うに、コレ、人が生きていく上での、「知恵」なんでしょうね。
「新年」に依り、過去を吹っ切り、過去を引きづらず、過去に一線を引き、
新たな気持ち・立場・志向で、これからの事に取組む。
と云う共同幻想を、皆が、同じ瞬間に納得して持つ、
と云う事なんでしょうね。

「オッチャン、「新年」って、大したモンなんですネッ。」
「そっ、ソ、そうだよォ~ッ、コレ、ワシの信念(新年)!!。」



まぁ~、今年一年、トンでもない本ブログに、御付合いを頂き、
誠に、有難う御座いました。
寒さ厳しいおり、風邪などお召しになさいませぬ様、御自愛下さい。
新年が、貴方様にとりまして、より良き年であります様、
お祈り致します。



さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 メタセコイア 陽光 水面