FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第732問」:【紅雲】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4081A0703.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


世の中、こんな事って、有るんですねェ~ッ!!。

「オニバスの池」の一般公開が、昨日の(17日)から始まる、と云うので
「ハス池」に沿って歩いていたら、
「オッチャンですね?」
と、見知らぬ綺麗なお姉さんに、声を掛けられたんです。
?????。
この人、誰?。
なんでワシの事、知っとんの?、と訊いて、納得。
ソリャ~ぁ、そうダ!!。
作業服に「長靴」を履き、カメラに三脚をセットして徘徊している、
そんな粋な人(?)、オッチャンしかおらんわなぁ~。
実は、いつも公園で会ってる「変なオッチャン」の、お知り合いの方でした。
と、云うワケで、御一緒に「オニバスの池」に...。
ところが...、
肝心の「オニバス」が、咲いとらんのよッ!!。
むぅ~ん...、
それでは!!、
と云う事で「オニバス」が咲いている「秘密の場所」に、御案内致しました。
既に、その「秘密の場所」には、落ち着いた雰囲気の二人のお姉さんが、
熱心に「オニバス」を撮っていらっしゃいました。
コチラも、お邪魔しない様にと、撮っていますと、
さきほどの二人のお姉さんの、御一方のお姉さんが、
「オッチャンですね?」
と、言うじゃ、アぁ~リマセンか!!。
?????。
マタマタ、この人、誰?、なんでワシの事、知っとんの?状態ですワッ!!。
そしたら、なッ、ナ、なんと!!、
いつも、オッチャンのブログを訪問して呉れる「夢花さん」だったんです!!。
しかも、「夢花さん」のお連れの方と、オッチャンが御一緒のお姉さんとは、
知り合いだったんです!!。
イヤイヤ、驚きました。
世の中、こんな事、こんな日が、有るんですねェ~!!。

「オッチャン、3人の綺麗なお姉さんに囲まれて、良かったねェ~。」
「運!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 茜雲 水面