fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第692問」:【菖蒲まつり】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2315A0603.jpg

IMG_2303A0603.jpg

IMG_2270A0603.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


昨日、「水元公園」では、
「水元公園 菖蒲まつり」 のオープニングセレモニーが行われ、
それはそれは、大変な熱気で盛り上がっておりました。
東京都知事の石原君の姿は在りませんでしたが、
公明党代表の山口君が駆け付け、「菖蒲踊り」の途中で、挨拶をしておりました。
まぁ~、日曜日とあって、人、人、人、の状態でした。
それと、早朝4時から「菖蒲」の写真を撮りに、カメラを持った人々も、
馬ッ鹿じゃないのッ!!、と思うくらい多かったですねェ~。
当然、オッチャンも、その一人だったんですがね。
「花菖蒲」の咲きは今一でしたが、
今週の土曜日の12日に、「テレビ東京」で放映される「出没!、アド街ック天国」で、
「水元公園」が紹介される日くらいが、丁度良い、見頃となるでしょうね。
どうです?、一度、いらしてみては?
その際は...、
もう、御理解頂いてますよネ、ハイ、そうです、その通りデス!!。
お越しの際は、「長靴!!。」 コレ、常識です!!。

「オッチャン、オッチャンと同じ、二分咲きだネッ!!。」
「イヤイヤ、三分は残ってる咲いてるでしょうよ。」


さて、そこで問題です。
踊り子さんは、全員で何人だったでしょうか?
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 菖蒲まつり 初夏